kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 (昭和歌謡)

霜月祭 (昭和歌謡)

皆様こんにちは!!

11月も後半に差し掛かり、寒い日も続いておりますが皆様同お過ごしでしょうか?

世間ではインフルエンザも増えて来ていますので、皆様も体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね!!

さて、今回の月祭では昭和歌謡グループJESY(ジェシー)様に来て頂き、皆様に懐かしの昭和歌謡を披露して頂きました!!

途中にはご入居者の皆様で「青い山脈」と「上を向いて歩こう」を歌う場面もあったり、ジェシー様のオリジナルソングの披露や、その中の歌詞に「神石2」と入れて頂き、皆で歌う事でとても楽しまれていました!!

その様子をご覧ください!!

IMG_0960.pngIMG_0984.pngIMG_0978.pngIMG_0994.pngIMG_0993.pngIMG_0951.pngIMG_0949.pngIMG_0995.pngIMG_0946.pngIMG_0997.pngIMG_0998.png


皆様本当に楽しまれており、「青春時代を思い出した」という声を頂いたり、中には感動のあまり涙を流すご入居者の方もいました!

それほど皆様の心に響いた良い回だったと思います!!

ジェシー様、遠い所から昭和歌謡の披露をして頂き、そして、ご入居者皆様を楽しませて頂き本当にありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ