kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 レイナニ様フラダンスショー

SC堺神石2号館 レイナニ様フラダンスショー

9月とは思えぬほど暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、SC堺神石2号館にレイナニ様がフラダンスのボランティアに来てくださった様子をご紹介いたします。

IMG_3326.JPG

この日も皆様楽しみにされ、早くからお集まりでした♪

5人で来ていただき、まずハワイの御挨拶【アロハ】は、こんにちは・こんばんは・おはようと

笑顔とセットでどんなご挨拶ににでも使えることを教えていただき、みんな揃ってアロハーとご挨拶を大きな声でいたしました。もちろん手を添えて(*^▽^*)IMG_3321.JPG


花が咲く・ハナミズキ・上を向いて歩こう等々ハワイバージョンで45分もダンスを披露していただきました♪

皆様、お椅子に座って手真似をされて楽しまれました!

うっとりと見惚れていらっしゃるご様子です。

IMG_3314.JPG

IMG_3322.JPG

波の音が聞こえるような、穏やかな時間をいただき職員一同感謝です♪

そして、帰られた後、控室を片付けると

IMG_2103.JPG

レイナニ様からメッセージが・・

ほっこり心が温まりました。こちらこそ、本当にありがとうございました!

本日は、職員手作り、みたらし団子のおやつレクをいたしましたので次回のブログでお知らせいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ