皆様こんにちは!!
スーパー・コート猪名寺です!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます(*^▽^*)
締め括りには、各テーブルに分かれて懇親会を行いました!!
日頃の施設での様子を直接お伝えしたり
お家でお過ごしされていた時のお話をお伺いしたりと
楽しい時間を過ごさせていただきました。。。
みなさまから頂いた、「いつもありがとう」の言葉や
貴重なご意見の数々は、私たち職員にとって何よりの宝物です。
それらを真摯に受け止め、これからも、たくさんの笑顔が溢れる日々の心地良い生活の様子をお届けし
「スーパー・コートで過ごせて良かった」と安心して思っていただけるよう
職員一同サポートしてまいります!!
このブログやYouTube・Instagram・TikTokなどでも
更新してゆきますのでよろしくお願いいたします(●´ω`●)
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
次回の更新もお楽しみに(V)o¥o(V)


