皆様こんにちは!!
スーパー・コート猪名寺です!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます(*^▽^*)
当施設の供食会社【塩梅】様より
お食事へのこだわりや栄養バランス
噛みやすさ、飲み込みやすさへの
安全面への工夫についてご説明させていただきました!!
当日の昼食メニューを試食していただきました!!
「なかなか美味しいね☆」
「食事の心配が無くなってホッとしました」
「美味しいです!!」
などなどたくさんのお声をいただきました(´艸`*)
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
次回の更新もお楽しみに(V)o¥o(V)


