皆様こんにちは!!
スーパー・コート猪名寺です!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます(*^▽^*)
2025年10月31日(金)13時30分から15時30分
スーパー・コート猪名寺の1階食堂にて運営懇談会を開催しました。
コロナ禍以前は年に2回行っていましたが
今回は久しぶりの開催となりました(^^♪
今回ご参加いただいたのは16組19名のご家族です。
お忙しい中、ご足労いただき心より感謝申し上げます。
スーパー・コート猪名寺からは
施設長に加え、主任・管理者・各職種から9名が参加しました。
運営状況やご入居者様の状況、サービス提供の状況などについて
お話させていただきました!!
会場の入り口には、当日のお昼に提供させていただきました豪華月祭を展示しました(*^-^*)
豪華月祭は、この10月から始まった"隔月で開催される豪華なお昼ごはん"です。
参加されたみなさまには、試食会として当日の夕飯を体験していただきました!!
旬の食材や、栄養バランス、お一人おひとりに合わせた食べやすさ
安心して食べていただけるよう配慮して作られていますm(__)m
あるご家族からは
「1人暮らしをしていた頃は食事も大変な事でした。安心して食事が出来ていると改めて知れて良かったです」
と、お言葉を頂戴しました♡
お食事は日々の生活の大きな楽しみであり喜びでもあります。
今後とも特別なメニューの日だけでなく
日々の食事一つひとつに心を込めて提供してまいります。
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
次回の更新もお楽しみに(V)o¥o(V)


