inadera.jpg

  • TOP
  • 5月カレンダー完成☆彡

5月カレンダー完成☆彡

こんにちは、ゴールデンウイークも後半となりました。
日中はあたたかいというか、暑いぐらいですね˟ᴗ˟

早速ですが、5月のカレンダーが完成いたしました。
今回はこいのぼり金太郎です。

じつは、、金太郎はとっても人気のあるアイドルグループが
モデルになっています、、
葦原ヘルパーのアイデアにはいつも脱帽です
みなさま分かりましたでしょうか?(ヒント:スノー◯ン)
是非、カレンダーを隅々までよ~く見てみてくださいね ΦωΦ)♥️♥️

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

  2024.5.11IMG_2014.JPG

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

次回の更新もまた楽しみにしていてくださいね

ありがとうございました♥️(*´∀`)*゚。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 202405120.png
  • タイトルなし.jpg
  • 2024.5.11IMG_2014.JPG
  • IMG_2023.JPG
  • ダウンロード (1).png
  • タイトルなし.jpg
  • タイトルなし.png
  • c8luIwfhJg9ZErO1712900805_1712900817.png

スーパー・コートブログ