inadera.jpg

  • TOP
  • 春爛漫✿花壇の植え替え✿

春爛漫✿花壇の植え替え✿

こんにちは٩(*´︶`*)۶

今日ご紹介するのは、施設玄関にある花壇を紹介いたします( ˘ω˘ )

毎日クリーンスタッフが手入れをしてくれて

イキイキと育っているお花たちですが、

気温も暖かくなり、春のお花へ植え替えをしてくれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

⇓⇓


Z8DTJwMyNzbYLfT1712202787_1712202813.png

tb3M2t5zGINVyD91712208876_1712208896.png

≪フェアリーシュシュ≫

宿根メネシアという品種のお花で、

シュシュのように咲き、パステルカラーの淡い色の花を咲かせます。

春風に揺られ、とてもかわいらしいですねヾ(´︶`*)ノ♬

7G3v79jBdvH32se1712202852_1712202865.png

Fmg9GyjJAhc9w4c1712202893_1712202900.png

tgfjYGAGLO88FCf1712202923_1712202936.png

≪パンジー≫

秋ごろから春まで長く咲くお花で

赤・青・黄・白色、花色が豊富です(*´︶`*)

毎年新品種が続々と登場しているようで

ガーデニングには欠かせないお花ですね♪

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

お花たちが色鮮やかに咲き乱れ、これぞ春爛漫といった様子です

お花は見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)

施設に来られた際は、春爛漫な花壇もご覧いただければ嬉しいです✿

最後までお読みいただき、ありがとうございます( ˘ω˘ )

次回の更新もお楽しみに~٩(*´︶`*)۶

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 22IMG_0021.JPG
  • 7G3v79jBdvH32se1712202852_1712202865.png
  • おでん.jpg
  • ◎MG_1731.JPG
  • Jq4VVsCkzvrPA1c1711765638_1711765682.png
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_1497.jpeg
  • タイトルなし.jpg

スーパー・コートブログ