inadera.jpg

  • TOP
  • ★お内裏様とお雛様★

★お内裏様とお雛様★

こんにちは٩( ''ω'' )و

2月のイベントも終わり、もう3月目前です!

お雛様を準備しなきゃですね!

ご入居者にもお手伝いいただき

一緒に準備をしました( ^ω^ )♪

⇓⇓


HH4dRxAfDquzdTe1709183023_1709183039.png

装飾品などが細かくて、、、

「烏帽子のひもは耳にかけてあげると安定するのよ」

とご入居者様に教えていただき、綺麗に飾ることが出来ました(*^^)v

RTqfB226is8UGr41709183084_1709183093.png

玄関入っていただいてすぐのところに飾っておりますので

猪名寺へ来られた際は、ぜひご覧になって下さい(*'ω'*)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚

最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )

また次回の更新をお楽しみに~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ