inadera.jpg

  • TOP
  • 【如月祭】節分レクレーション

【如月祭】節分レクレーション

こんにちは( ¨̮ ) 皆さん、豆まきはされましたか??

先日、節分レクレーションの予行演習を行いましたが

今日は本番です!!!

⇓⇓⇓


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+゚+。*゚+。。+゚*。+

昼食の前に職員より

「今日は食堂に怖~い鬼が来ます!皆様食堂へお集まりください」

とアナウンスが(笑)

イキのいい鬼がきてくれました(≧▽≦)!!

2VIaFmLr38lwp1k1707718007_1707718016.png

毎年恒例の豆まきならぬ"ボールまき"で

鬼退治に参加していただきました(*^^*)

B5H0YJGw6ARxulZ1707720250_1707720262.png

CXqSEC1dQleT1Vs1707880643_1707880654.png

j6H24HRemwzNiZ91707720589_1707720606.png

guLpQ8n5Jk1mwyM1707881198_1707881222.png

皆さん優しいので最初のうちはボールを投げてくださらず(^^;

鬼サイドから「どんどんボール投げてください!」とお願いする始末(笑)

ふわっと投げてくださっていました(´ω`)

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+゚+。*゚+。。+゚*。+

最後に一緒に『鬼のパンツ』を一緒に踊りました♪

事前に練習した甲斐がありました( ^ω^ )

foTwC5xMaI0kyPm1707882808_1707882922.png

今年も猪名寺に"福"が訪れますように( ˘ω˘ )★

taG5BHxzx57HmrW1707887532_1707887541.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ