inadera.jpg

  • TOP
  • 第2回 n-アンサンブル

第2回 n-アンサンブル

こんにちは(#´ᗜ`#)

かなり12月に入り、急に寒さが深まり
冬らしい寒さが続いていますが
いかがお過ごしでしょうか(*'∀')?

今回はボランティアの方々がお越しくださり
素敵な演奏を披露してくださいました٩(ˊᗜˋ*)و♪


n-アンサンブルのお2人をお迎えし

今回はギターとピアニカでの演奏を

聴かせて頂きました( ^ω^ )♪

タイトルなし.png

事前に【歌詞カード集】まで作成してくださり

お二人の演奏を聴きながら、一緒に歌えるように

工夫してくださっておりました(*_ _)

タイトルなし1.png

ダウンロード.png

タイトルなし1.png

ご入居者の皆さんも大きな声で歌われて

とても楽しまれていたようです♪

やはり音楽の力は大きいですね!

ニコニコの笑顔で戻って行かれておりました(#^^#)

n-アンサンブルのお二方
ありがとうございました(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ