inadera.jpg

  • TOP
  • 待ちに待った納涼祭♪

待ちに待った納涼祭♪

みなさまこんにちは!

スーパー・コート猪名寺では8月27日に納涼祭をしました♪♪♪

昨年は台風21号の上陸で納涼祭の途中で停電になり。。。途中で中止(ToT)~~~

その教訓を生かし少し日程を前倒しして一日たっぷりのスケジュールで開催しました。

publicdomainq-0031888teoyny.png

✮お菓子釣り✮

長谷川様、田頭様.JPG

真剣な表情ですくっています(^^)

たくさん取れるかな?


牧野様.JPG

✮的射✮

井上好枝様.JPG

みなさんいい笑顔ですね(^O^)

堀江様.JPG

✮バンブーダンス

【第一弾】

★3.jpg

グローバル職員によるバンブーダンスです(^^)

この日のために練習を頑張りました。

本場の衣装に着替えて披露させていただきました。

【第二弾】

★バンブー2.jpg

✮どじょうすくい

★どじょうすくい2.jpg

みなさん大笑いされています(#^.^#)

メイクで誰か分からなくなっているスタッフも。。。

★どじょうすくい.jpg

✮スイカ割り

★スイカIMG_4722.jpg

見守られながら エイッ お見事!!

きれいに真ん中に命中しました(*^^)v

IMG_4556.JPG

たこ焼きを焼いている様子です(^^)

1000個を目標に朝から3台のたこ焼き器を使い焼きました(汗)
おやつには
綿菓子・アイス・フルーツポンチを提供させていただきました。

b_illust_32_0L.png

今年はお天気にも恵まれて最高の納涼祭になりました!(^^)!

入居者様との楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

00000259.png






Comments [2]

No.1

楽しさが伝わってきました。投票させていただきます。

No.2

楽しそうですね。職員さんも、身体はってますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ