ibaraki.jpg

  • TOP
  • 12月 お誕生日特別メニュー

12月 お誕生日特別メニュー

皆様こんにちは!

今回のブログを担当する吉田です。

急激な寒暖差ですね。体調に気を付けてください!!

今回は12月のお誕生特別メニューを紹介させていただきます。

一つ目は一口ステーキです!

誕生日食 松本様.JPG

重箱に入ってとても豪華です!お誕生日の方はとても嬉しそうなご様子で召し上がっておられました(*^▽^*)

二つ目は大人のお子様ランチです!

誕生日食 廣田様.JPG

誰もが食べたいいいとこどりです!この時の誕生日の方もデザートまで残さずに召し上がって頂けました( *´艸`)

お誕生日の特別食の方は近くの席の方からもお祝いの言葉を貰いながら昼食を過ごされます。

特別な一日を過ごして頂ければ幸いです!

今回の紹介はこれで終わります。

また機会の楽しみにお待ちください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ