ibaraki.jpg

  • TOP
  • ☆ヴァイオリンミニコンサート Vol.1☆

☆ヴァイオリンミニコンサート Vol.1☆

皆さまこんにちは!

9月も半ばになりましたが、まだまだ暑いですね

体調には十分注意してお過ごしください!!

今回紹介させて頂くのはヴァイオリンミニコンサートです!

泉谷シルクさんが演奏しに来てくださいました\(*´▽`*)/

多くの方が演奏の始まりを心待ちにしていました( *´艸`)

コンサートの様子 (2).JPG

今回のプログラムは、ヴァイオリンで聞き覚えのある人も多い『情熱大陸』の様な有名な曲や『川の流れの様に』といったご入居者の方々が聞きなじみのある曲などで構成されていました!

コンサートの様子 (10).JPG

思わずメロディーを鼻歌で歌ったり、歌詞を口ずさんだりしている方もいました(*´ω`*)

泉谷シルク様 (10).JPG

透き通るような音の中に温かみのあるなつかしさが胸によぎる素晴らしい演奏でした!

アンコールまで演奏して頂いて、とても素敵な時間を過ごすことができました!

泉谷シルクさんありがとうございました!

次回のブログでは!!なんと!!!実際の演奏の様子を動画で公開します!!

楽しみにお待ちください(∩´∀`)∩

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ