ibaraki.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート茨木彩都紹介Vol.1 (≧▽≦)

スーパー・コート茨木彩都紹介Vol.1 (≧▽≦)

皆さんこんにちは!

本日ブログを担当させて頂くスーパー・コート茨木彩都の松本です。

タイトルにもあるように今回このブログでは茨木彩都の紹介をさせて頂きます。

全てを紹介するとこのブログでは収まらないので全3回に分けて

紹介していこうと思います。

記念すべき第1回目は施設の外観や施設周辺の様子についてご紹介します。

CIMG2468.JPG

施設の入り口は写真のような感じです。看板があるのでわかりやすいですね。

CIMG2462.JPG

CIMG2463.JPG

もちろん駐車場もしっかり完備しています。14台まで駐車可能となっています。

CIMG2461.JPG

写真でもわかる通り、茨木彩都の外観はものすごく映えます!

今年に入ってから外壁のタイルを張り替えたのでピッカピカです(*´ω`)

CIMG2466.JPG

ここから近隣の様子を少し紹介します。

上の写真は施設の南側の様子です。駅やコンビニ、住宅地が広がっています。

ちなみに当施設は駅から徒歩5分ほどの場所に位置しています。

余談ですがこの写真は3階のベランダから撮影したのですがここからの景色は

まさに絶景です( ̄▽ ̄)

CIMG2465.JPG

施設の北側には自然が広がっています。住宅の開発も進んでいますが

まだまだ自然豊かな場所も沢山あります。

CIMG2464.JPG

まだまだたくさん紹介することはありますが今回はここまでにさせて頂きます。

施設見学も承っていますので興味がある方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

次回の施設紹介Voi.2は10月中旬を予定しています。お楽しみに(>_<)

Comment [1]

No.1

外観すごく綺麗です。羨ましいです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ