ibaraki.jpg

  • TOP
  • 彩都祭

彩都祭

皆さまこんにちは!今回ブログを担当させて頂くスーパーコート茨木彩都の松本です!

今回紹介させて頂くのは9月に行われた彩都祭です。

今年はコロナウイルスが猛威を振るっていますが、当ブログではそれを吹き飛ばすくらい大きな盛り上がりを見せた彩都祭の様子を紹介させて頂きます。

2020.9.25 彩都祭 看板.JPG


年に1度の彩都祭ですが、今年のテーマはズバリ肉フェスです。2020.9.25 施設長 (3).JPG

ステーキ用のお肉を施設長自ら焼いてくださっています。

目の前で焼かれるお肉を見ると高級レストランに来た気分になりますね。

2020.9.25 施設長、今江さん、池脇リーダー.JPG

2020.9.25 歌井様 (2).JPG2020.9.25 ファーマリー様 (4).JPG

女性職員は浴衣を着てお祭りに参加してくださったので会場がより

華やかに映りますね。ご入居者の皆様からも「綺麗やねー」という言葉が

たくさん出ており、女性が目立ちすぎて「男性の影が薄いね~」という言葉が

出るほど皆さんよくお似合いでした。

ピエロさんも会場を盛り上げて下さっています(笑)

2020.9.25 林太三郎様 (2).JPG2020.9.25 井上寿美子様.JPG2020.9.25 坂本様.JPGlyNs9R34VS6yyH31602407719_1602407831.jpg

味の方もバッチリ!美味しいお肉を食べてご入居者の皆様も大満足のご様子でした!!

美味しいお肉を食べた後はみんなで炭坑節を躍らせて頂きました。

ybsJXxJQHs0uKIS1602407374_1602407432.jpg

コロナを吹きとばすほどの盛り上がりを見せた彩都祭でした。

ご入居者の方々のたくさんの笑顔を頂きました。来年は今年以上の彩都祭にできるようこれからも頑張っていきます!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ