ibaraki.jpg

  • TOP
  • レクリエーションでクレープ作り!

レクリエーションでクレープ作り!

残暑厳しい日が続いていますがいかかがお過ごしでしょうか。

ご入居されている皆様にも快適に過ごしていただけるように、

空調の調整も適宜させていただいています。

本日はレクリエーションでクレープ作りを開催しましたのでご紹介させて頂きます。

CIMG80171.jpg

クレープの上にご入居者と一緒にクリームやバナナを乗せていきます

CIMG7953.JPG

CIMG7942.jpg

皆さま思い思いにクレープにトッピングされていきます

CIMG7948.jpg

具がずれないように真剣に乗せられています。

CIMG7962.jpg

綺麗に乗せれました♪

CIMG7959.JPG

出来上がりをいざ実食!

CIMG7995.jpg

CIMG7965.jpgCIMG8014.jpgCIMG7973.jpg

味の方も大好評!美味しく楽しい時間を過ごして頂きました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ