yodogawa.jpg

  • TOP
  • 寒い時期には

寒い時期には

皆さんこんにちは、スーパーコート東淀川ブログ担当です。

寒い日が続き、体の芯からあったまりたい季節になりましたね。

今回は、東淀川のとある日のおやつの様子をご紹介いたします。


IMG_1773.JPG

この日は、おやつの時間に食堂で「おしるこ」を提供しました!

IMG_1797.JPG

IMG_1775.JPG

甘い物は、人を笑顔にしてくれますね(*^-^*)

IMG_1793-1.png

皆さん「美味しい!」とすぐに平らげてしまい、口元におしるこの跡が残っていたとかいないとか...

まあ、温かい物を食べて、身体も心も温まって頂けたようで良かったです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0506.jpeg
  • IMG_1793-1.png
  • 鳴子.png
  • IMG_6926.jpeg
  • IMG_0364.jpeg
  • 2月レクカレンダー.jpg
  • IMG_2132[1].JPG
  • 東淀川_202401181322_page-0001.jpg

スーパー・コートブログ