yodogawa.jpg

  • TOP
  • 普段の生活

普段の生活

本日は普段の生活について少し紹介したいと思います(^O^)/

こちらはお茶を飲みながらパズルをされている様子です。

IMG_0343.jpeg

IMG_0356.jpeg

お二人で仲良く完成させました(*^ω^*)

こちらは難しいものをお一人で取り組まれていますp(^_^)q

IMG_0351.jpeg

IMG_0365.jpeg

あっという間に完成しましたo(^o^)o

楽しそうな様子をみて続々とみなさん集まってこられました(*^ω^*)

IMG_0367.jpeg

IMG_0364.jpeg

パズルは「空間認知力」「思考・判断力」「注意・集中力」などさまざまな脳の機能を使い、脳全体の活性化につかがります。

こういった活動をみんなで楽しく行ってもらっています(*^ω^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_6926.jpeg
  • IMG_0364.jpeg
  • 2月レクカレンダー.jpg
  • IMG_2132[1].JPG
  • 東淀川_202401181322_page-0001.jpg
  • 東淀川_202401151709_page-0001.jpg
  • IMG_4360.JPG
  • IMG_5597.JPG

スーパー・コートブログ