yodogawa.jpg

  • TOP
  • 秋まつり【午前の部】

秋まつり【午前の部】

皆さんこんにちは!

東淀川ブログ担当です。

今回は前回に引き続き、10月31日に行われた秋祭りの様子をご紹介いたします。

秋まつり当日は午前と午後に分けて催しを開催致しました。

午前の部ではお風呂場を使用して、開催日のハロウィーンにちなんだ「お化け退治」をテーマにミニゲームを3つご用意いたしました!


1つ目は、「お化け退治」です!

お化け退治.JPG

お化けの描かれた筒状の紙をストローで息を吹いて倒すゲームとなっています!

参加して下さった方のほとんどが開始の合図のあとすぐに全て倒されていました。

IMG_4139.png

2つ目は「ボウリング(ハロウィーンver)」です!

普段レクリエーションで使っているボウリングのピンにお化けのイラストを張り付けてボールで倒すゲームとなっています。

IMG_4132.JPG

IMG_4138.JPG

IMG_4274.png

3つ目は「福笑い(ハロウィーンver)」です

お正月恒例の福笑いの「おかめ」や「ひょっとこ」を「ジャックオーランタン」と「幽霊」に置き換えて楽しんで頂きました!

IMG_4122.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ