yodogawa.jpg

  • TOP
  • 月に一度のお楽しみ!

月に一度のお楽しみ!

こんにちは!
スーパー・コート東淀川ブログ担当です。

今回は、月に一度提供している特別なお昼ご飯「ごちそうメニュー」のご紹介をいたします。

IMG_2398.JPG


こちらは、7/26に提供した「黒毛和牛のハンバーグ」です!

他にも「大海老フライ」といった品目のおかずを提供しています。

IMG_1537.JPG

まだまだ、始まったばかりですが

「今日はごちそうや!」

「いつもより大きいから食べきれるかな?」

「美味しかった!」‥‥

皆さん嬉しそうに召し上がって頂きました。

中には、ごちそうメニューをスマホで写真撮影をしている方も居たとか...

来月は何が提供されるのか、今から待ち遠しくてワクワクが止まりません(*^▽^*)

それでは、今回はこの辺で終わりたいと思います。また次回もご覧いただけると幸いです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • キャプチャ9月夕食.PNG
  • IMG_2521.JPG
  • IMG_1611.JPG
  • IMG_1967.JPG
  • 20230623_141550.JPG
  • 20230522_142732.png
  • IMG_1210.JPG
  • IMG_0222.JPG

スーパー・コートブログ