yodogawa.jpg

  • TOP
  • その名も"タオくん"!!

その名も"タオくん"!!

皆さんこんにちは!

東淀川ブログ担当です!!

今回は、レクリエーションのひと時を利用してあるパフォーマーの方をお呼びしました。

20230623_140042~2.JPG

「日本伝統芸能猿まわし 二助企画」よりチーム『猿天下』のお二人をお呼びしました!!


タオくんの愛くるしさに皆さん自然と笑顔があふれていました。

20230623_141540.png

20230623_141550.JPG

さあ、そんな愛くるしさとは裏腹に、タオくんはパフォーマンスを通して驚異の跳躍力を見せてくれました!

Screenshot_20230624-225533~2.png

竹馬に騎乗してのジャンプ! 果たして成功なるか、全員で固唾をのんで見守ります。

20230623_141343.png

結果は...

Screenshot_20230624-232924~2.png

大成功です!!

飛べるとは思わず、びっくりしてこんな表情をされる方もいらっしゃいました( ^-^ )

20230623_141353.png

竹馬以外にも階段から階段への跳躍など様々なパフォーマンスを見せて頂きました。

各パフォーマンス終了後には一身に拍手喝采を浴びていました。

Screenshot_20230624-225643~2.png

最後は恒例の記念撮影をして閉幕となりました。

1687512001409.png

一枚の写真に納まらないくらい多くの方に参加して頂きました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Comments [6]

No.1

本格的な猿回しすごいですね!!
ご入居者も真剣に見ていらっしゃり、笑顔も溢れて素敵な表情(*´▽`*)

No.2

ご入居者様の笑顔や、ビックリされているお顔が微笑ましいですね~

No.3

タオ君かわいいですね!
ご入居者様の笑顔も素敵ですね。

No.4

楽しそうですね。

No.5

みなさん楽しそうですね。

No.6

可愛らしいですね。動物には癒されますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2521.JPG
  • IMG_1611.JPG
  • IMG_1967.JPG
  • 20230623_141550.JPG
  • 20230522_142732.png
  • IMG_1210.JPG
  • IMG_0222.JPG
  • IMG_1210.JPG

スーパー・コートブログ