yodogawa.jpg

  • TOP
  • 東淀川の男雛と女雛!

東淀川の男雛と女雛!

皆様こんにちは。東淀川ブログ担当です!

今回は遅くなりましたが、東淀川のひな祭りの様子をご紹介いたします。

まずは、3月3日に行われたレクリエーションの様子をご紹介いたします!

IMG_0692_1.png

こちらは、お雛様並べ替えクイズの様子です!

お雛様が小さくて申し訳なかったですが、皆様頑張って頂き「こうだった気がする!いや、こうだったかな?」と三人官女や五人囃子の並び順を思い出されていました。

終わった後は、皆さんもやもやしていたものがすっきりとした様子でした。

頭を使った後は、やはり糖分摂取も忘れてはいけませんね。そこでこちらです!

IMG_0693_.png

食事形態に合わせてケーキとゼリーの二種類ご用意いたしました。

美味しいと皆さん仰っておられ、大変好評でした。


最後になりますが、東淀川の男雛と女雛の皆様を紹介していきます!

まずは、女雛の皆さんです!!

IMG_05781.png

IMG_0503.JPG

笑顔が素敵な方たちばかりで、こちらもついつい笑顔になっていきます(*'▽')

IMG_0577.JPG

さて、続いて!女の子の日だからといって忘れてはいけません!男雛の皆さんです!

IMG_0497.JPG

IMG_0471.JPG

まだまだご紹介したい男雛の方と女雛の方がいらっしゃいますが、長くなりそうなのでこのあたりで今回は終わらせて頂きます。

最後までご覧いただきありがとうございました!!また次回も宜しくお願いします!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 076.JPG
  • IMG_0471.JPG
  • IMG_0430.JPG
  • IMG_1282.JPG
  • IMG_4190.JPG
  • IMG_4174.JPG
  • IMG_4168.JPG
  • IMG_0861.JPG

スーパー・コートブログ