yodogawa.jpg

  • TOP
  • お正月レクリエーション!

お正月レクリエーション!

こんにちは!

過ごしやすくなってきたと思った矢先に大寒波が到来し、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、前回に引き続き東淀川のお正月の様子を紹介いたします!

IMG_04032.png

こちら、お正月に行った「羽根つき」レクです!

皆さん"つくばね"の代わりの紙風船を落とすまいと真剣になられています。

IMG_0472.png


続いて、毎年恒例となりつつあるこちら!

IMG_1011.JPG

ぜんざい」です!

甘味が好きな方が多く、皆さんすぐにペロリと平らげてしまわれました。

IMG_1270.JPG

IMG_0605.JPG

美味しいものは、心も体も暖かくしてくれますね。

IMG_1282.JPG

新年から、皆様の笑顔を見ることができ、嬉しい気持ちになれました!

皆様の笑顔を糧に、日々努めて参ります。

Comment [1]

No.1

手作りの羽根つきが良いですね。
ぜんざいを食べて皆様が笑顔で良いお正月ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ