yodogawa.jpg

  • TOP
  • 9月といってもまだまだ暑いのです。

9月といってもまだまだ暑いのです。

こんにちは!

タイトル通り、9月にはいりましたが

暑くじめっとした天気が続きます・・・

IMG_3613.JPG


本日のおやつはひんやりフルーツゼリーです♪

レパートリーは メロン、オレンジ、ぶどうになります☆

IMG_3617.JPG

IMG_3618.JPG

「つめたいの食べたかった、、おいしい!」

「見た目も涼しげやね~」

「ええ感じや」といったお言葉をいただきました♪

先日ご入居された方もあっという間に完食です(^^)

IMG_3614.JPG

お隣の方に「おいしいよ」とお伝えしている瞬間です(笑)

ゼリーは食べやすいのかおやつの中でも人気があります(・ω・)/

まだしばらくは熱中症に気を付けていきましょう!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ