yodogawa.jpg

  • TOP
  • ♪てるてる坊主~てる坊主~

♪てるてる坊主~てる坊主~

皆様、こんにちは!

関西も梅雨入りとなり、ジメジメした日が多くなってきましたね。

少しでも晴れる日が増えれば・・・という想いから

レクリエーションの時間に"てるてる坊主"をつくっていただきました(^^)

IMG_0138.JPG

鮮やかな色ですね♪

IMG_0153.JPG

器用に輪ゴムでくくり、シールをはってくださいました。

なかには個性溢れる作品も・・・!

IMG_0143.JPG

つくったご本人は満足しておられたということで・・・

これも立派な てるてる坊主なのです!笑


また、翌日は"明日天気になあれ"というゲームにも挑戦いただきました!

晴れ、くもり、雨と書いた的にお手玉をなげ入れ点数を競います。

IMG_0232.JPG

皆様、「競う」となると普段みられない真剣な表情に変わるようで・・・

「私なんて力が弱いから~」といいながらもしっかり的をめがけて投げておりました(^▽^)

IMG_0225.JPG

IMG_0185.JPG

例年、台風や大雨による被害が報道されますが・・・

少しでも穏やかにすごせますように、と祈るばかりです。

IMG_0152.JPG

また次回 お会いしましょう☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ