yodogawa.jpg

  • TOP
  • ハロウィン みんなでお化け退治し、、、うわぁぁぁ!!

ハロウィン みんなでお化け退治し、、、うわぁぁぁ!!

はぁはぁ危なかった

みなさまこんばんは!

今日は世間ではハロウィンですね

規制緩和していますが、

引き続き感染には気をつけて参りましょう

今回は施設でもハロウィンのレクリエーションを行なったので

そちらの様子ご紹介します


E02899D1-ACFA-42EC-B4CA-F66443892AAC.jpegのサムネイル画像

トリックオアトリート!

お菓子くれないと脅かしちゃうぞ!

帽子が良く似合っています

A3507250-0BCE-4327-B76C-708462CFE334.pngEC9F6C84-CDC7-419B-AE9B-842C4A4D292F.png

今回のハロウィンの企画は

お化け退治風的当て

ルール

①3回投げて一番得点の高かった方の優勝

ただそれだけ

豪華なプレゼントも用意していますよ

A6646107-B95B-4FF2-8CF8-7BF1BC5F3B98.jpeg

お見事!!!!

F58922BB-12C7-45A6-BD35-5C11DAC94C80.jpeg

これは結構な点数稼いだんじゃないでしょうか!?

286A6704-569E-403E-B9DE-5CCC7197B0B9.jpegE58F4A8D-86E3-4FE2-90F7-3BA240AF771E.jpeg

2位は同率でこちらの2人のご入居者

数あるご入居者の中、優勝したのはこちらの方

C66462FE-9596-4896-938C-EBEA124D2521.jpeg

おめでとうございます!!!

DBE34625-9CE1-4002-A7DB-957B710D9BF9.jpeg

皆様とてもよく似合っております

続いてはおやつレクリエーションです

今回はハロウィン限定のかわいいドーナツです。

沢山のドーナツの中から自分の食べたい物を選んで頂きました

IMG_2795[1].JPGのサムネイル画像

どれもおいしそう!!

IMG_2803[2].JPGのサムネイル画像IMG_2802[1].JPGのサムネイル画像

次回のブログをお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ