yodogawa.jpg

  • TOP
  • おやつレク 梅雨でも気持ちは晴れ晴れこんにちは!

おやつレク 梅雨でも気持ちは晴れ晴れこんにちは!

みなさまこんにちは

今回はおやつレクの様子をご紹介ササていただきたいと思います

今回は あんみつを作りました( ・∇・)

それではどうぞ


34C87E63-7AE0-4974-917F-F5B88293867A.jpegのサムネイル画像

職員手作りのあんみつ

甘くて美味しかったと皆様にご好評頂きました

EA14A282-855C-4C32-867A-D8DB2F2C7010.jpegのサムネイル画像882DE160-5A90-4F30-9D2F-1C765E6FFF88.jpegのサムネイル画像4E76C27D-82A1-4A68-B589-7316A62534DC.jpegのサムネイル画像A90D6F81-F7AE-421A-A60F-E655839B48B0.jpegのサムネイル画像

梅雨でジメジメして嫌な天気が続きますが

そんな嫌な気持ちもレクリエーションでふきとばしていきたいと思います

楽しく過ごしていただけるようこれからもいろいろなレクリエーションの様子を

発信していきますので楽しみにしてください

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ