yodogawa.jpg

  • TOP
  • いくつになってもひな祭りは楽C超えて楽Dやんけ

いくつになってもひな祭りは楽C超えて楽Dやんけ

みなさまこんにちは!

今回は先日のおひな祭りのイベント

3日間の様子をご紹介させて頂きたいと思います

それではどうぞごゆっくりと

おこしやす


まずは3/1

この日は、ひな祭り人形争奪ゲーム

40B7E1FE-3831-4415-BF0E-B7803E016FE9.jpegのサムネイル画像

このゲームは、

お内裏様のカード

三人官女のカード

5人囃子のカード

計10枚のカードをそれぞれのゲームで勝利したチームに一枚プレゼントされます

全てのカードを集めるか、多くの枚数を持っていたら勝利となります

895654FA-C19B-493C-A442-2B0FC2ACEB92.jpeg

3/2は

貼りえ

E8E4C4D2-C5AF-4A8C-8229-D5A09040B4CB.jpeg

2グループそれぞれ、貼り絵をして頂きましたが

どちらも綺麗に完成しました!

3/3は

ひな祭り玉入れ

4F94E918-36F4-4B14-B8F7-7117E63F149B.jpeg

3522E34B-B057-402D-900B-F2615A66D024.jpeg89C561E3-F52F-422D-94C4-F52639BFFD97.jpeg

3日間の最後の締めには

みなさまにデザートを用意しました

楽しい3日間を過ごしていただけたのではないでしょうか

こういう時だからこそ楽しい日々を過ごして頂きたいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ