yodogawa.jpg

  • TOP
  • 裏庭改造計画 ~5月度~

裏庭改造計画 ~5月度~

皆様、こんにちは(*´ω`)

今回は、番外編として

施設の裏庭改造計画の第1弾をご紹介したいと思います。

約3カ月にわたって裏庭の成長過程をご紹介できればと思います

それではどうぞ


まずは整地する前の裏庭から

CE8D4327-532D-4B63-B940-0F82D5AD3F70.jpeg

元々整ってはいますが、雑草が目立ちますね

そこから持っているところを平らにしていきます

E6054FAD-BEEE-4182-9EDB-D8B4B0CB9639.jpeg

1F057169-F000-434B-A437-43F618C670DB.jpeg

E4026C5E-3974-4DD6-B932-319757C454B4.jpeg

514EE0F6-DDC1-4156-B966-42C0B7A19D0B.jpeg

今回はここまでですが、

これから、さ〇〇イモを埋めて耕していきます!

これからしばらく、さつ〇〇モの成長の様子をご紹介できればと思います

早く〇つまイ〇が収穫できるの楽しみですね

一体何まイモが収穫できるのでしょう

次回のサツマイモ成長期お楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ