yodogawa.jpg

  • TOP
  • バレンタイン 

バレンタイン 

みなさま こんにちは♫

さて今回は、バレンタインイベントの様子を

ご紹介させていただきたいと思います

バレンタインデー、または、聖バレンタインデーは、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌスに由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において、かつて伝えられていた。 ウィキペディア

それではどうぞ


IMG_1795.JPG

今年も我が施設

伝家の宝刀

チョコレートファウンテン

でございます

IMG_0289.JPG

14時になったので皆さん集合♫

準備ができました

さぁオープンしましたよ

まずは

お好きなお菓子を選んで

チョコレートにダーイブ!!!!

IMG_0313.JPG

いろんな種類で

悩みますねぇ(๑╹ω╹๑ )

IMG_0348.JPG

IMG_0282.JPG

「これにしてん」

うれしそうに見せていただきました♫

IMG_0268.JPG

選び終えた方からお席について

召し上がっていただいています( ^∀^)

IMG_0266.JPG

IMG_0275.JPG

素敵な笑顔を見れて

よかったです

甘いもの、チョコレートはみんな大好きですからね♬

鼻血が出るまで食べたいです笑

鼻血が出るまで食べたいです!

次回のブログもおたのしみに♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ