yodogawa.jpg

  • TOP
  • 元気があれば運動会もできる!いくぞー!1.2.ダー!3!

元気があれば運動会もできる!いくぞー!1.2.ダー!3!

皆様こんばんわ!

今回は施設内で行いました運動会の様子を

ご紹介させて頂きたいと思います!

それではどうぞ♬


まずは開会式

~選手宣誓~

あくまで勝ち負けではなく安全に楽しみましょう♪

IMG_0591.JPGのサムネイル画像

「おーーーー!!」

今回は

3種の競技を行います

1.ボール転がし

2.玉入れ

3.パン食い競争

まずはボール転がしです

IMG_0593.JPGのサムネイル画像

IMG_0599.JPGのサムネイル画像

3回戦行いましたが

結果は3:0で

紅組の勝利

まずは紅組の1勝ですね(*'ω'*)

続いての競技に移ります

玉入れ

IMG_0607.JPGのサムネイル画像

IMG_0614.JPGのサムネイル画像

IMG_0625.JPGのサムネイル画像

此方も3回戦行いましたが

結果は......

3:0で

白組の勝利!

現在1:1の引き分け

最後のパン食い競争で勝負が決まります

パン食い競争

IMG_0649.JPG

IMG_0685.JPG

IMG_0726.JPG

IMG_0673.JPG




白組スピード早く、紅組8連敗

逆転は厳しいか??

いえいえ

最終10ポイントですよ!!!



結果は!!!!

12:8

紅組


逆転勝利~~~~~~♪♪

よって今回の運動会



優勝は紅組です!!!!!



おめでとうございます(*´ω`)!!


IMG_0785.JPG

IMG_0800.JPG

最後は記念写真を撮って

運動会を閉会したいと思います

皆様ご参加して頂きありがどうございます

次回はハロウィンの様子ご紹介していきます

是非そちらもご覧ください♪

もっこすもっこす

Comments [6]

No.1

とっても楽しそうですね!

No.2

みんな一生懸命頑張っています

No.3

本格的な運動会ですね。盛り上がり方が凄い。羨ましいです。

No.4

パン食い競争、良かったです。皆さん笑顔がいいですね。

No.5

本格的な運動会ですね☆パン食い競争楽しそうですね!!皆さんイキイキ良い顔されていますね♪

No.6

皆様の表情がいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ