yodogawa.jpg

  • TOP
  • 納涼祭 in the world

納涼祭 in the world

你好
Hello
안녕하세요
Γεια σου<
Blueberries are good for tired eyes
これらはすべてこんにちはと言う意味を持ちます


最後に関しては疲れ目にはブルーベリーがいいらしいよ
と言う意味なので覚えて帰らないでいいですよ!
すぐに忘れてください!


世界のお祭り

と言うことで実際にご覧ください

まずはゲームチームから

今回のお祭りのゲームは

トマティーナ(イギリス)
トマトに見立てたお手玉を穴の開いた的に入れるゲーム


IMG_1351.JPGのサムネイル画像

チーズ転がし
IMG_1619.JPG

ターザンゲーム
IMG_1596.JPG

三種のゲームとなっております(^^)


ゲームをクリアして景品ゲットです
IMG_1371.JPG

IMG_1361.JPG


一方1階では写真撮影会が行われています!!(^ ^)

闘牛士
IMG_4553.JPG

IMG_0204.JPG

仮面舞踏会
IMG_0303.jpg

IMG_0247.JPG


世界各国で有名な衣装や背景での撮影となっております^ - ^

ゲームも終わり
お昼になりましたーーーー♫

お腹すきましたね

今日はなんでしょう?


今日のお昼は、


世界のお料理バイキングとなっております

IMG_0339.jpg


IMG_0365.jpg


IMG_0333.JPG


ラストは盆踊り

職員やインターン生、内定者の方で炭坑節を踊りました

IMG_0390.jpg

IMG_0395.jpg

IMG_0391.jpg


今年もたくさんのご家族様ご参加してくださってありがとうございます!
今年も無事に開催できてよかったです

たくさんの笑顔が溢れて素敵な納涼祭となりました

また来年も行ってまいりますので
お楽しみにしてください

最後に総務の方とインターン生、内定者の方、ご協力ありがとうございました


IMG_0431.JPG

次回は、近距離外出で河原遊びをした時の様子です
お楽しみに!

Comment [1]

No.1

お祭りまでグローバルで楽しいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ