yodogawa.jpg

  • TOP
  • インターン生によるレクリエーション!!

インターン生によるレクリエーション!!

こんにちは!

足元の緩い中お集まりいただきありがとうございます!

今回はBBBQの翌日に行いました

インターン生が企画してくださったレクリエーションの様子を

ご紹介したいと思います。


IMG_0103.JPG

まずは、企画の段階から

たくさんの学生さんが集まり、ご入居者に楽しんで頂こうと

企画を練っております♬

準備が出来たので

皆様に3階の食堂に集まって頂きましょう!

緊張しますね~(*_*)

IMG_0105.JPG

企画内容は

"都道府県クイズ"

どこの都道麩県でSHOW♬♬

ある地方の写真を見て頂き

それがどこの都道府県に当てはまるのかお応え頂くという

簡単なゲームです!

IMG_0124.JPG

IMG_0119.JPG

分かった方は大きな声でプラを掲げましょう!

IMG_0125.JPG

IMG_0164.JPG

IMG_0106.JPGIMG_0174.JPG

IMG_0173.JPG

学生の方、お忙しい中お時間をつくって頂きありがとうございました

ご入居者にとって若い学生さんと関われるのは大変貴重な2日間になりました!

学生さんの未来を応援しています!

また一緒に働けることを祈っています

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ