yodogawa.jpg

  • TOP
  • ハッピーバレンタイン!!!

ハッピーバレンタイン!!!

春とは名ばかりの厳しい寒さが続いています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、先日2/12に先取りして行われたおやつレクを兼ねたバレンタインレクの様子を

ご紹介させていただきたいと思います。

今回はチョコレートファウンテンを使用してチョコレートフォンデュにしてみました!

それではご覧ください!!

バレンタイン1.JPGバレンタイン.JPG

お好みで、チーズフォンデュも用意しております!!

CIMG6461.JPG

種類がいっぱい( *´艸`)

どれにしよか悩みますね~~

CIMG6463.JPG

こちらが今回使用したチョコファウンテンです

大きいですね!!!

お店でよく見るタイプの大きさ!

14時になりましたので、皆様にはフロアに集まって頂きました

順番に来られたご入居者にはお好きなお菓子を一人一人選んでもらいました

「どれにしようかしら」

「こっちもいいね」

そんな声もたくさんいただきました。

CIMG6477.JPGCIMG6489.JPG

選んだお菓子をチョコレートファウンテンでフォンデュフォンデュしてもらいました。

たくさんフォンデュフォンデュしてもらえて光栄です。

CIMG6512.JPGCIMG6467.JPGCIMG6465.JPG

今回のバレンタインレクもたくさんのご入居者に参加していただき、大盛況でした。

たくさんの笑顔に囲まれて、職員一同もうれしい限りです。

最後の写真の方は、最近入居されたばかりですが、このように素敵な笑顔を見せてくださいました。

来月も雛祭りなどのイベントを用意していますのでお楽しみにしてください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ