hanayashiki.jpg

  • TOP
  • おやつレク(桜饅頭)

おやつレク(桜饅頭)

皆さんこんにちは、スーパー・コート南花屋敷です!

春ということでおやつ時に桜饅頭を皆様に提供させて頂きましたので今回はそちらの様子をぜひご覧ください(#^^#)

BHQA6581[1].JPEGMYQS9082[1].JPEGBHQA6581[1].JPEGCBNS9365[1].JPEGXBOH0447[1].JPEG

一口サイズのお饅頭に桜の形をほどこした餡が乗っている饅頭で見るだけでも春を感じれますね(*^^*)

「綺麗やね~」「おいしそう!」と好評!見た目だけでなく味もおいしいとのお声を頂きました。

一口サイズなので皆様ペロリと召し上がられていました。

来月はどのようなお菓子がでるでしょうか、またこちらのブログで掲載させて頂きます(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ