hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~美容レク~★

★~美容レク~★

皆様こんにちは(*'ω'*)

今回のブログは、美容レクのご様子を紹介させて頂きます。

今回はご入居者の爪の整えと保清をして頂きました( *´艸`)

その様子がこちら(^O^)/

LJYW4631.JPEG

SWSG6101.JPEG

介護職員でも爪切りのケアはさせて頂きますが、それとはまた違い美容ケアを実践して頂くと、

なめらかさとツヤがとても目立ち、皆様にも大変喜んで頂く事ができました!(^^♪

次回も美容レクを予定しております。

さて次回の内容はいったい何になるのでしょうか?

お楽しみに~~~~('◇')ゞ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 1c9e7b9aa9d180ebc3e3a5dc96e1f4d1ecc1f560.png
  • SWSG6101.JPEG
  • gotisou .png
  • PDCQ7767[1].JPEG
  • 1.png
  • IMG_2243[1].JPG
  • MMGO9339[1].JPEG
  • QBUT2217[1].JPEG

スーパー・コートブログ