hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~美容レク~★

★~美容レク~★

皆さんこんにちは、スーパー・コート南花屋敷です!

今回は3/8に行った美容レクの様子を掲載させて頂きます(^O^)/

美容レクは第2・第4金曜日に外部のケアビューティストの方をお招きしご入居者の皆様に様々な美容施術を受けて頂くレクとなっています!

8日は「メイク&フォト」メイクアップをしていただき、撮影も行いました(*^^*)

TSIS8396[1].JPEGVYUQ7847[1].JPEGMIJK6213[1].JPEG

色とりどりのメイク道具が揃い、皆様に合う色や好みの色をチョイスしいざメイクスタート!

プロの手にかかりファンデーションからアイメイクまであっという間に完成!

普段なかなかメイクする機会やプロのメイクを受ける機会がないので受けられたご入居者の皆様も興味津々、徐々に出来上がっていくのを鏡で見て驚きと喜びの表情でした(^^)

そしてメイクが完成してからは写真撮影!

背景のお花に合わせて皆様にお花を持っていただき笑顔でパシャリ、メイクもより引き立ちとても明るい印象に!

メイク一つで普段と違う一面を引き出され、受けていただいた皆様も大変喜ばれていました(#^^#)

AAQD2677[1].JPEG

PDCQ7767[1].JPEG

次回の美容レクは3/22に「爪磨き・保湿ケア」を予定しております!

またそちらの様子も掲載させていただきますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ