hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~如月祭 ケーキパーティー~★

★~如月祭 ケーキパーティー~★

皆さんこんにちは、スーパー・コート南花屋敷です!

今回は2/14に開催した月祭ケーキパーティーの模様をご覧ください\(^o^)/

2/14はバレンタインデーですね!ご入居者の皆様に喜んで頂けるようおやつの時間に甘くておいしいケーキを提供させて頂きました!

QXMV7389[1].JPEGMRJF8408[1].JPEG

大きなロールケーキと淹れたてのコーヒーも一緒に召し上がっていただきました(^^)

バレンタインということで男性には特別に刻みチョコを上から振って提供しています!

QIZV2471[1].JPEGGHTJ0849[1].JPEG

PMDR3446[1].JPEG

ケーキと一緒にお写真も撮らせて頂きました、とても良い笑顔ですね(*^_^*)

また、ケーキが食べられない方にはプリンを提供しています。

ふわふわのスポンジにたっぷりの生クリームが入っており皆様からも美味しいと好評でした!

今回はケーキパーティーの様子を掲載させて頂きました。

皆様大変喜ばれておりました(´▽`)

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ