hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~11月お誕生日会~★

★~11月お誕生日会~★

皆さんこんにちは、スーパー・コート南花屋敷です!

前回に引き続き11月のお誕生日会の様子を掲載します(・∀・)/

XLOF4137[1].JPEGWMZY3627[1].JPEG

11月お誕生日の方は最多の8名!

食堂前のテーブルに集まって頂きケーキの提供と写真撮影させて頂きました!

ちなみにケーキのオブジェは職員の手作りです!

IMG_1848[1].JPG

そしてお一人ずつ職員が紹介と一言コメントを頂きました。

中には100歳を超えるご入居者の方もおられ、皆様とても元気です(*'▽')

紹介が終わり全員でハッピーバースデーソングを歌唱♪

歌唱後はケーキを召し上がって頂きました!大きなケーキにおいしいと笑顔を見せてくださりました(*^^*)

皆様がこれからも元気で健康に過ごせますよう職員一同願っております(・∀・)/

11月のお誕生日会の様子はこれにて終了、12月のお誕生日会の様子もまたこちらで掲載しますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_1848[1].JPG
  • 6.png
  • ケーキ.JPG
  • IMG_3947[1].JPG
  • WYZV7278.JPEG
  • TRMX4360[1].JPEG.png
  • HJRT1393[1].JPEG
  • IMG_3544.JPG

スーパー・コートブログ