hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~9月の出来事!~★

★~9月の出来事!~★

皆様こんにちは!

スーパー・コート南花屋敷です(^O^)/

今回のブログは9月に行った敬老会イベントを掲載させて頂きます!

(時系列前後してすみません......)

昨年はコロナ対応もあり、開催できずにいた敬老会。。(._.)

今年は2年分纏めての開催をさせていただきました!!

まずは9/18敬老の日、お食事のご様子を~

敬老食事.png


お赤飯に天ぷらにお造りと、普段とは違ったメニューに皆様大変喜んで頂けました!( *´艸`)

食事3.png食事2.png

続いてはおやつです(^^)/

饅頭2.png饅頭.png

色鮮やかなお饅頭に、「きれいやな~」「こんな可愛いらしいのん食べるのが勿体ないわ!」

などのお言葉を頂きました( *´艸`)

9/23

賞状3.png賞状1.png賞状.png

日頃の感謝の意を込めて、職員一同より感謝状を贈らせて頂きました!(*'▽')

記念の方には感謝状とお花を。記念以外の方にはポストカードとお花を贈呈させて頂きました!

授与.png

贈呈した後、「こちらこそいつも良くしてもらってありがとうございます。」と感謝のお言葉を頂きまして、

こちらとしてもとても嬉しい気持ちで溢れさせて頂きました!

これからも皆様のご健康をお祈りするとともに、日々のケアをさせて頂きますので、

何卒よろしくお願い致します!m(__)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ