hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 節分ですね♪「鬼は外~!!福は内~!!」

節分ですね♪「鬼は外~!!福は内~!!」

こんにちは!南花屋敷です。

2月3日節分に豆まきを楽しんでいただきました。

「鬼は外~!!福は内~!!」元気な声を合わせて皆様の無病息災をお祈りしました!

EHIU5724.JPEG

とびきりな笑顔で盛り上げてくださいました~!

IMG_6757.JPG

とてもお茶目な赤鬼?!3名様です!

IMG_6803.JPG

青鬼にパンチ!パンチ!で逞しいO様です!

IMG_6816.JPG

男性ご入居者の方も果敢に挑んでくださいました!がんばって~!

IMG_6773.JPG

IMG_6807.JPG

IMG_6858.JPG

IMG_6842.JPG

IMG_6830.JPG

IMG_6860.JPG

IMG_6793.JPG

101歳のO様も施設での節分参加は18回目!来年も一緒によろしくお願いいたします。☆彡

IMG_6889.JPG

IMG_6853.JPG

IMG_6888.JPG

IMG_7021.JPG

IMG_7037.JPG

グローバル職員もあれまぁ~ビックリ!来年は鬼に扮していただきましょう^^

IMG_6900[1].jpg

豆まき楽しかった~♪♪♪と笑顔でニッコリ!^^

こちらこそ楽しんでいただきありがとうございました!

IMG_6761.JPG

立春を過ぎてもまだ寒い日が続きますね。体調管理には十分気を付けていきましょう!

皆様も豆(マメ)に健康に一年過ごせますように!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ