hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【夏祭りだ!HAPPYだもん!】

【夏祭りだ!HAPPYだもん!】

こんにちは~!南花屋敷です。

8月は毎年恒例の夏祭りを行いました。

まずは職員手彫りの見事なフルーツカービングを見て下さい!(リーダーありがとうございます!)

時間をかけて手彫り!大阪から兵庫の施設まで大きなスイカを運んでくれました。

心温まる私たちの夏祭りの様子をご覧ください。

QSVO0835.JPEG

夏祭りはたくさん食べて遊ぶにつきますね!午前中はたこやきに昼食はローストビーフ丼!

かき氷にスイカもご用意させていただきました~!職員の姿も様になっているでしょう!

もちろん!みんなで楽しむのが南花屋敷流のおもてなしです!

PETI5974.JPEG

LEHV6294.JPEG

久しぶりのかき氷は冷たくてビックリ!でも練乳たっぷりでおいしいわ~!

IOXI9568.JPEG

XYVJ8797.JPEG

スマートボールをレンタルしました~男女問わず大人気です!

JRLJ9524.JPEG

IBYU0052.JPEG

JQRD7554.JPEG

QYTC6091.JPEG

魚釣りゲーム!職員お手製です!

VJHS7876.JPEG

皆さん、童心に戻って楽しんでくださいました~

QPLL8886.JPEG

ラストはビンゴ大会にスイカ割りで盛り上がりました~!

RGJC4016.JPEG

おいしい~!!!!!

OBJK9414.JPEG

楽しい夏祭りを終えました【ドラえもんでHAPPYだもん!】また、お会いしましょう~!

HLRB4237.JPEG

MBTK5783.JPEG

まだまだありますよ~通常の元気な様子もお知らせします。

BSFS7739.JPEG

8月よりスーパー・コート川西から南花屋敷へ施設長が異動となり着任いたしました。

紹介させていただきます!

前任施設長はスーパー・コート高槻城内へ異動となりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。KNJH3368.JPEG

夏と言えばヒマワリですね!

麦わら帽子もお似合いで笑顔が素敵です!

BKOS4571.JPEG

PQLY0036.JPEG

OUZC9788.JPEG

8月の特別食はフルーツの盛り合わせ!やはり圧倒的に女性陣の笑顔が多かったです!いただきま~す!

RNSQ0309.JPEG月1回の誕生日会、野菜収穫、書道にパズル、牛乳パックの積み上げ・・・楽しんでもらっています。TVCI5695.JPEG9月は敬老会!特別食はミンチカツ定食を予定しています。

施設内での元気なお姿を配信できるようブログ更新していきます。

最後まで閲覧いただきありがとうございました!次月もお楽しみに!

Comments [3]

No.1

皆さんの笑顔がとても素敵でした!!写真の構成が良かったです。

No.2

とっても楽しそうです!盛りだくさんの内容で、皆様の笑顔が素敵ですね!

No.3

楽しそうでよかったです。
入居間もないので心配していましたが、安心しました。どうかよろしくおねがいします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ