皆さまこんにちは☆

スーパー・コート大東です!

今回のおやつレクは 甘い香りがたまらない

『フレンチトースト』を作りました

20260613_113255-COLLAGE~2.jpg

いい色に焼けました\(^o^)/

20260613_112753-COLLAGE~2.jpg

20260613_112851-COLLAGE~2.jpg

「ふわふわで美味しい!」「もっと食べたいわぁ」と

皆さんに喜んでいただけました♡

次回のおやつレクをお楽しみに(*^-^*)

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら