daito.jpg

  • TOP
  • 9月の大東祭~ドーナツバイキング~

9月の大東祭~ドーナツバイキング~

皆さんこんにちは!スーパー・コート大東です!

今回は遅くなりましたが、先月末に行った大東祭「ドーナツバイキング」を紹介していきます!今回のドーナツはミスタードーナツにて、たくさん購入させていただきました!

人気のドーナツから、季節限定ドーナツまで色とりどりです

喉が詰まったら大変なのでジュースも用意しています!

BMNT7225.JPEG

RKJE3026.JPGTLXL1558.JPG

HUYC0700.JPEG

綺麗に並べて...準備は万端!

大東祭スタートです!いらっしゃいませ~

APUX7209.PNG

SWQI7778.PNG

bebi2.pngawabebi.pngbebi.png

NBSJ8549.JPGIZRA3043.PNG3kai.png

SZHI7177.PNGSJYI3651.PNGsonso.pngawaisi.pngBOQW6140.PNGじっくり選んで頂きました。

たくさん食べたらお夕飯入らなくなりますからね!

そしてご入居者の皆様、甘いものがお好きな方が多く、召し上がっている時の表情がとても素敵です

CVTA6836.PNGAMID1036.PNGBFQH0839.PNGGLTG0564.PNGUBRK2104.PNG

こちらのご入居者は連写されていたので繋げてみました♪

良い笑顔です

IMG_8189.GIF

皆さん美味しそうに召し上がられました!

美味しいけど食べきれず、翌日のおやつにされたご入居者もいらっしゃいました♪

ちなみに、一番人気で最初になくなったのは「さつまいもド まるで焼き芋」だったそうです

スーパー・コート大東では楽しいレクリエーションを毎日行っております!

次回の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ