daito.jpg

  • TOP
  • 新しい仲間がやってきました~!!

新しい仲間がやってきました~!!

スーパー・コート大東に新しい仲間がやってきました!!

4月に入社してきた新人さんを紹介します♪

IMG_1497.jpg

何かを話しているようです、、、

何の話をしているのか気になりますね!!

InkedIMG_0996_LI.jpg

お席へ案内しているようですね!!

とてもニコニコしていてかわいらしい方です!

InkedIMG_E0997_LI.jpg

レクリエーションで習字をしている様子ですね!!

真剣な眼差しのご入居者さまとニコニコしている新人さん。

フレッシュな新人さんが入って来たのでご入居者様にももっとイキイキとした生活が送れるよう職員一同、精進してまいります!

次回の更新をお楽しみに!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ