mito.jpg

タグ「#5月」の一覧

こんにちは(^^♪
ごちそうメニュー提供日でしたのでご紹介します!

本日のメインは「焼肉」でした☆

IMG_E5285[1].JPG数日前からメニューを掲示していたので焼肉を楽しみにされていたご入居者様もおられました♪

IMG_E5290[1].JPGIMG_E5287[1].JPGIMG_E5291[1].JPG召し上がられた感想をお聞きすると「柔らかくて食べやすかったよ」「味付けもよくて全部綺麗に食べました」「ええ肉食べれて嬉しいわ」と仰っていました♪
皆さまの笑顔が見れて何よりです(*^_^*)

次回のごちそうメニューもお楽しみにー!

こんにちは(^_^)/
昨日はごちそうメニューの提供日でしたのでご紹介いたします!

今回のメインはうな丼でした☆

IMG_E5177[1].JPGIMG_5196[1].JPGうなぎがたくさん乗っておりおいしそうですね!

IMG_E5187[1].JPGIMG_E5181[1].JPGIMG_E5193[1].JPGIMG_E5184[1].JPGIMG_E5191[1].JPGうな丼を食べられた方は「たくさんうなぎ食べれてよかったわ」「柔らかくておいしかった」と仰っていました。
次回のごちそうメニューも楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

いつも東大阪みとのブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日は端午の節句でしたので、そのお食事をご紹介させて頂きます(^^)v

メニューはこちらです♪

IMG_5171[1].JPGIMG_5158[1].JPG皆さまおいしそうにお食事を召し上がられていました☆

IMG_E5160[1].JPGIMG_E5166[1].JPGIMG_E5161[1].JPGIMG_E5163[1].JPG今回も最後までご覧頂きありがとうございました(^_^)/

このページの上部へ