東大阪市の有料老人ホーム スーパー・コート東大阪みとブログ
MENU
こんにちは(^_^)
ご馳走メニュー提供日でしたのでご紹介します!
本日のメニューは
ご飯
☆大海老天ぷら☆
茶そば
ブロッコリーのサラダ
漬物
デザート
「海老天ぷら美味しかった。」と好評でした!
次回の更新もお楽しみに!
こんにちは(^^♪ごちそうメニュー提供日でしたのでご紹介します!本日のメインは「焼肉」でした☆数日前からメニューを掲示していたので焼肉を楽しみにされていたご入居者様もおられました♪召し上がられた感想をお聞きすると「柔らかくて食べやすかったよ」「味付けもよくて全部綺麗に食べました」「ええ肉食べれて嬉しいわ」と仰っていました♪皆さまの笑顔が見れて何よりです(*^_^*)次回のごちそうメニューもお楽しみにー!
こんにちは(^_^)/昨日はごちそうメニューの提供日でしたのでご紹介いたします!今回のメインはうな丼でした☆うなぎがたくさん乗っておりおいしそうですね!うな丼を食べられた方は「たくさんうなぎ食べれてよかったわ」「柔らかくておいしかった」と仰っていました。次回のごちそうメニューも楽しみですね♪最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ