tatsumi.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様お変わりございませんか?

朝晩寒くなり、いよいよ2020年もあとわずか。

外壁修繕工事も終わり、ピカピカに☆

CIMG0609.JPG

67.jpg

「良かったね~」と見に行きました。

施設外壁工事

めっきり涼しくなりましたね。

皆様、お変わりございませんか?

せいりょう巽北も14年が経過しました。施設の外壁塗装工事をして頂いてます~!(^^)!

51.jpg52.jpg50.jpg

また工事の進捗を時々お伝えします(*^^*)

皆様、お変わりございませんか?

朝、夕めっきりと涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

閉じこもり生活に皆様疲れ気味でありますが、揚げたての海老天うどんを食べてお元気にお過ごしです!(^^)!

43.jpg41.jpg

44.jpg45.jpg46.jpg47.jpg

おいしい食事のあとは、書道を。

皆様、日々上達しておられます(^^)/

次回は、「敬老会」をお伝えします。お楽しみに~

残暑お見舞い申し上げます。

毎日猛暑と、マスク・・苦しい日々をいかがお過ごしでしょうか?

日々のご様子をお届けします~

29.jpg30.jpg

夏と言えば...夏祭り、射的に

31.jpg

金魚すくいでなく、あひるすくい!

遊びも大切だけど、お勉強もします。

32.jpg

お習字練習して・・

33.jpg

残暑お見舞いのお葉書を書いて頂きました。

ご家族様にはもう届いているでしょうか?

夏祭りメニュー

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏祭りもなく、なんとなく寂しい毎日・・・

せめて食事だけでも祭り気分を!

25.jpg24.jpg

焼きそば、おかわり自由!(^^)!

26.jpg27.jpg

最後は、デザート(#^.^#)

28.jpg

暑い日は、ぜひ『せいりょう巽北デイサービス』へ

お越しくださいませ~

笑顔特集~!(^^)!

こんにちは。ご無沙汰しております。

コロナウィルスにおびえながらの毎日・・

私たちは皆さまに元気を頂き、過ごして参りました。

『笑顔特集~(^_-)-☆』お届けします

1.jpg

9.jpg7.jpg8.jpg6.jpg5.jpg4.jpg3.jpg

笑う門には福来る!今日も笑顔で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このページの上部へ