皆さんこんにちは!
先日から高校野球が始まり
せいりょう巽北では大阪桐蔭高校の勝利で
大盛り上がりでした(≧▽≦)
月に1回の移動図書の日♬
せいりょう巽北の駐車場まで
暑いので日傘をさして利用者様と向かいます!
いろんな本があって迷ってしまいますね(◎_◎;)
来月の移動図書も楽しみです✿
では次回のブログでお会いしましょう(´▽`*)

皆さんこんにちは!
本日もブログをご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
いつもホワイトボードに
昼食のメニューを書いて紹介しています(^_-)-☆
今日はボリューム満点のタコス風オムライス✿
皆様美味しいとペロリと完食(*'ω' *)
次回のブログでフレンチトーストの様子を
投稿する予定なのでお楽しみに(´▽`*)
\instagram/投稿中
本日の様子を投稿しているのでご覧ください☆彡
皆さんこんにちは!
後3日で8月ですね(`・ω・´)
8月に向けてせいりょうでは
玄関掲示を夏仕様に♬
今回のテーマは海(≧▽≦)
ヒトデやタコのだけではく
浮き輪で浮いている職員がΣ(・□・;)
皆さんの目標も掲示しているので
せいりょう巽北に来られた際は
是非ご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
\instagram投稿中/
動画も載せていますのでご覧ください☆彡
皆さんこんにちは!
蒸し暑い日が続き、利用者様と
「今日も暑いな~(;´Д`A ```」が合言葉になっています(゚∀゚)
皆さん熱中症お気を付けてお過ごしください(`・ω・´)
来週には8月!!!
スタッフが何やら工作中_(:3 」∠)_
ラミネートして
完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
利用者様と記念にパシャリ\(^o^)/
海の生き物と水着の職員が!!!
どのように使用するかはお楽しみに(o^―^o)
instagram投稿中
是非ご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ