こんばんは(/・ω・)/
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
・
グループホームでは、
1月生まれの方のお誕生日会を開催!!
皆様、おめでとうございます(#^.^#)
・
お祝いの後は、風船バレーにカラオケと
全員で体を動かして楽しみました☆
男性陣の素敵な歌声も響き渡ります~~♪
最期は、全員で合唱をしてお誕生日会は終了。
歌を唄うと、自然と体も弾みますよね(/ω\)
・
明日のブログもお楽しみに☆

メリークリスマス♪\(^o^)/
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
グループホームでは、午後からクリスマス会を開催!
今年はコロナが5類へ移行したこともあり、ご家族様も来てくださいました。
・
それでは、クリスマス会の様子をお届けいたします☆
サンタやトナカイなどの衣装を纏った職員(/ω\)
まずは、職員によるダンスショー♬
(ダンス動画を、ひとつ前のブログでお届けしています**)
('
つづいて、クリスマスソングを全員で合唱♪
「ジングルベル」「きよしこの夜」を唄いました(^O^)
・
そして、スペシャルゲスト!?
サンタクロースさんからプレゼントが届きました★
、
皆様の大きな笑い声と、素敵な笑顔を見ることができ
楽しんでいただけたようでよかったです°˖✧
職員一同とっても嬉しいです(∩´∀`)∩
・今年も、残りあと一週間となりました。
寒い日が続きますのでご自愛下さいね(^_^)
来年も一緒に楽しみましょう!!
、
─おまけ─
おやつは、職員手作りの
苺ムースケーキでした♡
先日のお誕生日会で行った
「新聞巻取り対決!」の様子を
動画でお届けいたします\(^o^)/
とても白熱した戦いが
多数、繰り広げられていました☆
こんにちは(^O^)/
たこ焼きパーティーの様子を動画でお届けいたします☆
・
伝授を受け、焼きが上達したグローバル職員さん(*^^)
・
出来立てを、ご入居者様へ提供です☆
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ